2026.05.16
大垣中教室
こんにちは☀️
放課後等デイサービス🌈
らしかラボ・大垣中です🎶
11日午前は、おやつクッキング🍽️
手順書を見ながら進めていったね☺️


午後は、視覚遊び👀
お花の形にするのに苦戦しながら何度も挑戦したね👍


13日は、体験🛒
みんな必要な食材を買うことができたね☺️
プリントも頑張りました👍



13日は、実験あそび🍋
いろいろな物のビタミンCを調べたね😉


14日は、運動あそび🕺
動画の動きを真似してたくさんジャンプしたね🎶



15日は、読み聞かせ広場😽
職員さんの読み聞かせを見て聞いたり、好きな本を読んだりしたね📚


16日午前は、おやつクッキング🍪
手順書を見ながらみんなで協力して作ったね😊

午後は、造形あそび🗃️
紙をこするのが、すこし難しかったね💦
自分だけのができたね👍


今週もお疲れ様でした✨
暑い日が続くので体調に気を付けて元気にらしかに来てね🤗