テンカラーズ株式会社

2024.06.06

大垣中教室

6月1日~5日の活動報告☆

こんにちは🐸

放課後等デイサービス😄

らしかラボ・大垣中です🐾

1日の午前は、感触あそび🎶

顔や手・体から伝わる感触を、ニコニコ笑顔で楽しんでいました🌞

午後は、おやつクッキング🍬

みんなで協力して作って、美味しく食べられたね😁

3日は、命を守る訓練‼️

初めてのお友達は、戸惑いながらも、お友達の行動を見て避難できました🏃‍♀️

今朝の地震速報にビックリしたかもしれないけど、今日の事を思い出して

地震・火災・水害がきても焦らず避難しようね😄

4日は、運動あそび💕

背負って、なりきりチャレンジ🐌

上手に進めたね🎶

5日は造形あそび🫠

少し時間が足りなかったけれど、みんな丁寧に作れたね👍

暑い日が続きますが水分補給を忘れずに💧明日からも元気にらしかに来てね🤩

一覧へ戻る