テンカラーズ株式会社

2024.05.31

菅野教室

5月27~31日の活動報告☆

こんにちは☔

放課後等デイサービス🌳

らしかラボ菅野です🦋

27日の活動の様子です🐶

朝にやることをみんなで表にまとめました🍞

これで朝はスムーズに動けるかな🤔

oplus_32

28日の活動の様子です🌸

亀になってゴールを目指そう!🐢

なかなか背中で安定せず難しかったね💦

最後まで諦めずにゴールできました🚩

29日の活動の様子です🐡

20秒ぴったり計れるかチャレンジ⏱

体でリズムをとったり口でカウントしたりみんな工夫していました🔢

oplus_34

30日の活動の様子です🐞

畑の土おこしをやってもらいました🍠

幼虫さんにびっくりしながらも集中して耕していました🌱

31日の活動の様子です🌟

お買い物練習をしました🍩

上手に計算してお買い物できたね✨

元気いっぱい過ごせたね😊

また来週も待ってるよ♪

一覧へ戻る